パウブログ

名古屋大須のパソコンショップパウのブログ

(いつもの)大セール無事終了しました!

(いつもの)大セール無事終了しました!
沢山のご来店ありがとうございました!

 

出足を台風でくじかれた感がありましたが、逆に準備ができてよかったのと、

名古屋で大きな被害は無くてよかったです。

f:id:pc_paw:20191012220136j:plain

f:id:pc_paw:20191012220143j:plain

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。


1日目は・・・店内入りきらないぐらいすごい人で!
しかも用意したガチャはまさかの絶不調!!!!

手渡しでのガチャになってしまいました・・・

しかも個数限定・・・店員一同まさかこんなはずではとがっくりしてました。

今後の検討材料にします・・・よく動くガチャ・・・っと。メモメモ。

f:id:pc_paw:20191012220128j:plain

2日目は整理券をお配りし、大混雑は回避できたものの、

それでもお待たせしてしまうことになりました。すみませんでした。

ジャンクパーツも大人気でしたが、

1日目のPCパーツクレーンゲーム、2日目のスマホクレーンゲームも大盛況で、

沢山の方に遊んでいただいて本当に良かったです!

皆さんくじモノすきなのねーなんか考えないとwww

 

 

あちゃー!セール中の写真がない!取り忘れてた!

 

また不定期ですが行いたいと思います!

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そのセールの余韻を残しつつ通常営業です(*´ω`*)

f:id:pc_paw:20191016173330j:plain